営業の電話

iPhoneは故障が少ないと聞いているのに、iPhoneにはウィルスが入らないと聞いているのに、やはり電話の調子が悪いです。電話の調子が悪いとなんだかイライラしてしまいます。そんなところに私が利用しているヤフーBBからの宣伝の電話。なんでも今はタブレット機がとても安い値段で利用できるサービスをしているのだとか。。。そんなお知らせは有難いのかもしれませんが、でも個人情報をいくら同じ系列の会社の部門違いとはいえ、営業に使わないで欲しいです。以前、レオパレス21を利用したことがあるのですが、この会社も同じように、個人情報を2年3年とずっとキープして営業の電話を頻繁にかけてきました。流石に嫌になって「一体この営業の電話はいつまで続くのですか?」と聞いたことがあります。営業って今や話しのテクニックや会話の技術ではなく、いかにアピールするか、その頻度なんでしょうね。でも興味のない側からすればゲンナリです。iPhoneも広告をよく画面に出てくるのですが、それを間違ってクリックした結果、電話の調子がおかしくなっ多様に感じます。なんでも「過ぎたるは及ばざるが如し」。自分も気をつけようと思いました。

iPhoneの事

iPhoneは壊れにくいと聞いていましたが、最近とっても調子が悪いです。写真を撮る時、または写真を見ている時に紫色の線が入るんですよね。これはいったいどういうことなんでしょうか!?紫の線が入る写真なんてちっとも良くないし、少し気味が悪いです。この症状が治ってくれればいいなぁ、と思ってパソコンから何回かバックアップからの復元を試みているのですが、一向にこの症状が消えません。まだiPhoneを使い始めていから2年も経っていないというのに、ちょっと不服です。今の携帯電話に変えようと思った際にお店に伺ったところ、ほかのメーカーのスマートフォンよりもiPhoneを選んだほうがトラブルが少ない・・・、と、そんなふうに進められて購入したiPhone。結局、どちらにせよ、問題が起これば修理をしなけえば使い続けることが出来ないので、こんなにしょっちゅうiPhoneも壊れるのなら、どちらを選んでも同じだったように感じます。まぁ、違いといえばiPhoneを持っているという優越感を自分が味わえることくらいですが。iPhoneも6が発売されるこの時代。修理をあまりしなくても良い携帯の出番はいつなのでしょうか!?

痩せることだけじゃない!!

何かと宴会やパーティーが多いこの時期。うっかりしていると体重オーバーなんてことに…、そんな方も多いでしょう。この時期は楽しいことが多いのでしっかりと健康状態を管理しておかないと大変なことになってしまいますよ。私も毎年この時期は忙しく、運動するためにジムに行く時間も無いのですが、でもエステにだけは休まずに行くようにしています。普段からサロンのお世話になってはいますが、でもお願いするのは大抵脱毛や美肌などのサービス。でもこの時期は痩身ケアを頼むことも多いです。もちろんサロンに通うだけでダイエットできるなんて思っていませんが、でも新陳代謝が悪くなるこの冬の時期、全身の血行を良くすることが結果的にダイエットやそのモチベーションに繋がるんですよね!ダイエットをこの時期から始めることはとっても難しい。だって誘惑の多い季節なのですから!でもサロンに通い続けることで何とかその精神は保てそうです。健康的に綺麗にいつもいるようにするためにも色々と工夫したいですよね。http://xn--ick8azb1nu183asb5a.com/